2012.10.21 これは。
どうもけんじです。









久しぶりにまくど食べたよ。
100円マックが懐かしいです。












体力の衰えを感じた!

日曜はかばじゅーでいっぱいレベリングをしようと思ってました。FBの。
とりあえずブレビ使って計12時間ぐらいやろうと思ってたんだけど全然できなかった。
半分ぐらいしかできなかった。

1回でも休憩したらもう集中力が完全にキレてしまっていた。
残念である。というかその後にやる気になれなかったんだよ。
精進せな。
とりあえずルーン関係もがんばろ。




久しぶりに神剣のある本戦でした。
ほんとに久しぶりだね。

初動はかなりギリギリでした。権限しっかりとられてたりで辛かったです。
AFが落とせなかったら結構な差になってたんだろうなぁ。

CGDをとってからは大体建設してた。いっぱいたててました。
状況見て大丈夫そうだったのでワープとか復活作ってました。
20分は建設してたと思う。
とりあえず全部埋めれたからよかった。目標達成的な意味で。
何にせよかってよかった。

神剣バフもあってよかった。



ということで今回はこの辺で。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/515-d97b98bb

