2012.10.19 ふぅー。
どうもけんじです。








寒くなった。
寝起きぐらいがすごい寒かったです。風邪ひくかと思った。













本国のテストサーバーで色々あるみたいだね。
ちょっと気になったので軽く目を通してみました。






見たくなかった。

とりあえず軽い感想。

下方修正ですね。
本国の人のコメントを見てみてもやはり下方修正で意気消沈気味ですね。
まぁまだテストサーバーだし希望はしてちゃダメみたいな事も書いてたw
実際そうですね。


バフ関係はまだ画像とかが上がってない事が多いのでよくわからなかったです。
確証を撮りたいのが多々あるにも関わらず僕が見つけれたのが1つだけという。


イントゥイション
完全回避 効果12s CT不明
効果時間が短くなった代わりに無敵になったそうです。
無敵の定義っていうのがちょっとわかんないよね。
戦争においての評価はまだ高いようです。
ただ、ダンジョンになるとちょっと残念になりそうです。

ナチュラルハインディング
効果は移動不可抵抗100% 効果12s CT80s
結構頻発できる方かな?マテ毎にはできそうですね。
しかし効果時間は短いのでそれがどう影響するのかがちょっと不明です。
これは上方修正になるのかな?わかんないなー。

ペイタルインクリズ
クリダメ20% 効果45s CT180s
これは上方修正なのでしょう。他のブーストの関係にもよるかもしれないけど現在よりも良いとは思ってます。

アートオブフィアネス (AoF)
文章を読む限りでは追加ダメ3000だったかな。 効果12s CT不明
こんなにあがるの?っていう疑問の声もあるかもしれない。
でも安心してくれ。他職の人やBLの期待した方々。
クリダメは乗らないしマテ3の他職の追加攻撃力をちょっと見たけどこの3000よりも大きいから。
まぁ爪時にもちゃんとブーストとして使えるかな?そうだといいなw

デスクロスについては全然わからなかった。

ただ、少し使いやすそうな感じな物が。

バイタルインペディメン
スタンスキルなんだけども、Lv20にしてもCTが変わらず2.3s
これによる変更がスタン率80%らしい。
通常時でも抵抗各種が上がってるけどだいぶ使いやすくなったかな。



とりあえず軽くスキルについては触れてみました。

やっぱイミュがなくなったのが痛いですね。
レジストインテンションもなくなったのも痛いと思います。

ダンジョンがちょっとつらくなるかもしれないね。
とりあえずもっと上方集めてみよーと思います。

紹介するかは僕の気分しだいなのは否めないですが。





ちなみにマテ2のライダーキックあるよね。

あれの与ダメでちょっとおもしろい物が。
ダメージ計算式がだいぶ変わったのであろうというのがとても見える物。


おー。





ということで今回はこの辺で。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/514-fc2428bf

