2012.10.08 だいぶ
どうもけんじです。







朝タンクトップで過ごすのをやめました。
普通に寒かったです。












神剣戦争
は、出てないのでわかりません。よくわかりません。とりあえずとった人は戦争にはいなかったです。


本戦
結果はカペラの勝ちでした。
初動はカペラ優勢でした。というかちょっとプロキの動きがわかりませんでした。
単純に人に会わなかった。
何にせよラッキー。
あと、プロキFB多すぎたw普段に比べて2倍ぐらいいたんじゃないのかな。
っていう印象ね。


序盤~中盤
初動でCとってたのですが、早々に復活ができたので防衛の意識がみんなに出たのかな。
正直序盤~中盤が一番怖かった。
プロキはSとAからPTのまとまりが非常によかったと思います。
序盤~中盤にかけてはそれが拠点にきてたので個人的に非常に怖かった。

しかし、中盤以降A側の人の動きが変わった感があります。
占拠にくるのではなくC復活のリポキルしかやってなかったんじゃないかな。
そういう方針だったのかな?
というかそうでないと修理が間に合うレベルだったので説明がつかないですよね。
僕としてはそれのおかげで今回は勝てたかなと思います。
以前までの方がバランスがよかったと思います。

でもこういう方針にしてそれが実行できるのは少しうらやましいです。

中盤以降はあまり何かがあるわけでもなかったです。

僕が戦争でしてた事といえば、8割ぐらいは修理オンラインだったと思います。
終わってみれば使用戦費が5M近くになってました。

こんなにお金使うものだったんだ・・・。




何はともあれ勝ててよかったです。




ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/510-6889738d

