どうもけんじです。




タイトルぱくりました。ごめんなさい。
知ってる人は知っています。知らない人は素敵なタイトルだと思っといてください。


ボーリングいきてー。最近あんまりいってないから腕が鈍ってるんだろうなぁ。この前いってアベレージ170後半だったかなぁ。10ゲームぐらいで。

180にのせたかったです。





さて、追記へ本ネタいこうかー。

















追記です。



えっと。何の修行かといいますと。



すごい島に通ってます。


俺はしまんちゅになる!

ワンピース的な。






それでずっと同じ相手と行ってるのですが、だいぶ安定してきたので結構タイムが伸びてきました。


お互いにある程度の動きができて、進行の過程でミスがない場合でうまくいった場合のタイムがこちら!












しまんちゅ












20分残し!

うまく動けたのでこの時間がしばらく理想のタイムとなりそうな気がします。


装備を変更したらまだ頑張れる気がする。お互いに伸びる箇所がある!
そして自分には相手よりもまだまだ伸び白がある!

最終的にどれぐらいのタイムになるかは予想もできないけれどまだまだ上を目指します。

装備としてほんとまだまだ未完全。改良していきます(’’


明確に火力があがる箇所が見えてるだけ自分はまだましかなw
これからも頑張っていくよ!





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/51-3b5bbe5a

