2012.10.03 はっ!
どうもけんじです。






僕の周りでもこの時期体調を崩してる人がちらほら見かけます。
これから涼しくなり寒くなってくるので体調管理注意してね。













Sライン1714います!
C復活1714きました!


この言葉にピンときたらあなたは十分に古参のプロキさんですね。
昔こういう類の言葉がはやったのです。
しかし僕はずっとカペラだったので実際にいうことはありませんでしたが。

なぜこの話題なのか。
番号が変わってるそうです。
大昔に書いたのですが、キャラクターは国家MAPでは8桁の数字になっています。

一応説明すると
例として12345678という数字の人がいたとすると

34はそのアカウントが取られた大体の時期
5678についてはそのアカウント内のどのキャラクターでも同じ番号になる。
12はアカウント内のキャラクターに振り分けられた番号なのです。

話がそれましたが。

サーバー統合によって最初の二桁の数字が変更されています。
というか、変更されている可能性があります。
僕もそのひとりでした。
以前までは56121029だったのが57121029になってました。
すごくどうでもよかったです。

なぜ、1714の件を出したかって?

懐かしいのと




再び1714が帰ってきたからです。

味方でよかった。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/508-5401faad

