2012.09.23 おはーす
どうもけんじです。








バイクでブーンしてすずしーしようとしたら思いの外涼しくなかった。
まだ夜運転するに限りそうです。















統合前V鯖としての最後の神剣戦争
カペラがとりました。
が、
ブログで見ただけなので真偽は知りませんが、プロキのザイスのサブが取ったようです。
取れる仕様なので仕方ない。
水星では国家移動もあったらしいですね。ブログを見る限りではそうとれました。


V鯖最後の本戦
なんとも熱い戦争だったのでしょう。
結果からして、13点差でカペラの勝ち。
最後の本戦で勝てたのは気分良いですね。気分良いですね。

初動はリザルトから見てちょっとカペラが勝ってたかな?大差ない程度。
普段からのOFに1PTくるというプロキにだいぶ警戒させられた感じでしたね。
僕らの初動は大体OFにはいないですが、してやられた感じでした。来週から僕らもAF行こうか。

中盤はCでの小競り合い。
カペラが最初占拠してたけど、途中でプロキにとられてそこからC↑復活建設の攻防?でしばらく時間がすぎました。
あれは、もう1人建設する人がいればもっと楽に建設できたのではと思ってました。ラッキーでしたね。
しかし、ずっとオードで建設し続けるのはすごいね。もちろん良い意味で。
その結果C↑に復活がたって中央もだいぶ押されだした時にカペラがAFを占拠。
その直後C↑復活も折れたんだっけ。そこからカペラが中央を占拠し返して互角な展開に。

終盤はすごく怖かったです。
とりあえず僕は残存FTをずっと稼ぎにいってました。
最後はどこか頑張れっていうだけ思いながらでした。


何にせよ勝ててよかったです。ほんとに。




次のメンテで統合ですね。
国家変更アイテムに、名前変更アイテム。
完全に心機一転やる!っていう人もいるでしょうね。

今後が楽しみです。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/504-5ac0d0b1

