2012.09.17 えっと。
どうもけんじです。






久しぶりにおいしー大福たべました。
幸せでした。やったね!












神剣
カペラがとりました。
プロキは妨害に関しては結構ありました。あと1PTでもいればもしかしたら、といった感じでしょうか。
何にせよとれてよかった。
Lチャでプロキがサブで取りに来てるとかLチャがあったけどどうなのでしょうね。わかりません。



本戦
20分強でカペラのコールド勝ち。
前々回にコールド負けを食らってるのでお返しみたいな感じでよかったです。
初動は中拠点を3つとってもプロキは見えずどこかで対人でもしてたのでしょうか。
お陰で僕らは悠々と占拠できました。他の人サマサマですね。
神剣の影響なのでしょうか。よくわかりません。まぁ少なからずあるのは確実ですが。

今回の僕の戦争はマテしてマテしてワープ建設してワープ建設してマテしてワープ建設したら終わってた。
特に何もしてなかったな。
150とれてよかった。


何はともあれ今週は勝てました。よかった。




ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/502-2b2fc728

