2012.09.15 なんてことだ
どうもけんじです。






あれ、暑い。ちょっとどういう事なの。
たまに涼しいと思えば翌日が素晴らしいほどの暑さ。
かなしい










交渉がこない・・・!
交渉が着てない今がチャンスだよ!ぽろりと売っちゃうかもしれないよ!



一応証拠SS



みすおぶ


今すぐあくせす!

あ、お待ちしております。




以上、重要な内容。
以下、戯言。



本人としてはやる気に満ち溢れてるのですが、どうもログインした瞬間疲れてて動けない。
座椅子に座った瞬間寝ようとしてる。ダメですね。
まだまだやりたい事がたくさんあるにもかかわらず!
装備更新を考えてるので今はかなり楽しい時期!

そんな中サーバー統合を迎えるのですが、戦争活気出るといいなー。
僕もちょっと欠席しがちですがとても出る気なんです。
ただ、単純に寝てたりしちゃってるだけでして。

最近下級戦争の動画があったので見てみました。
BLが僕には見えなかった。
とても悲しい。
そしてFBとFAとWizがたくさんいた。強職ばっか使いやがって><
出る機会がないので別段構わないですが。
でもあれだけFBがいるとFエクゼとか無駄撃ち余裕ですね。
単純にエクゼと同じように使えるとか何それ。
エクゼ=相手は死ぬっていう状態でもあるし、考えなしで余裕なんだろうなぁ。
というのが素直な感想でした。
強職だから多くなるのは仕方ないけどね!

でも下の戦争が楽しいという人もいる!
僕は合わなかっただけである。今回の記事は僕の戯言だと思ってくださ。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/501-54052d96

