どうもけんじです。








とてもしつこい残暑ですね。みなさんいかがおすごしざんしょ。って友達のりんぐ○るさんがいってました。
面白いねー。












昔、タイトルに書いてあるやつをもじゃ2に行ってる時に言われて元ネタわからなくて泣きそうになった事があります。

最近名声がやっとこあがりました。
といっても1番楽なとこなのでこれからがすごくしんどい期間です。
名声Lv17で意志の執行者になりました。
スタン抵抗が10%あがりました。嬉しいナー。


ラムネイベントはみなさんいかがお過ごしですか。
僕も少しは金策ができたのかな?
プラスマイナス0かもしれないけど僕自身がお目当てのものを手に入れられたからそれはそれで嬉しかったです。
でもそれを手に入れるのがこれまた大変で困った困った。
未だに伸びしろが山ほどある!
装備を考えるのは楽しいですね。


そして忘れそうになっているサーバー統合。
サターンと統合らしいです。よろしくね。
少しは戦争の人数が増えればいいです。あまり期待できないとは思ってるけど。
何にせよこれからV鯖じゃなくてN鯖になるのかな?
間違えてV鯖っていってそうです。

統合で問題になるのは名前かなー。
まぁ僕しかつけないような名前だから別に大丈夫。
他の人とかはどうなるんだろうね。名前争いの激しい人とか頑張ってね。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/499-a1804c8f

