2012.09.04 おーす
どうもけんじです。








2度寝ってなんであんなにも気持ちいいものなのでしょう。
すごーく幸せな気分になります。










神剣
プロキは呼びかけもありかなり大勢の参加
カペラも同数ぐらいだったのですが、同数の時点でどっちかが阻止に回れば取れませんね。
呼びかけがうまくいった証拠ですね。


本戦
コールド負けしたよ!
先週とは打って変わっての結果になったね。
違いはコールドかそうじゃないかぐらい。
初動からしてダメダメでしたね。
初動の神剣は結構大きかったのかな?僕としては初動以外入らなかったので別段何も考えなかったのですが。

プロキの狙いははっきりしてていいですね。
初動もその後もすべてPKだけ狙って相手が減った状態から初めてGD、FTを叩くという流れ。
まぁそれでもGD、FTを優先的に殴る人もいるようですけど、だいたいがPK狙いですね。

GDもFTも何も作らないようにしてみたいなーとは思うけど今の僕にはそれをするだけの参加率が足りなくてできない。
悲しい。

昔みたいにわいわいできたらいいんだけどねー。最低でも1PTはほしーわ。
僕も参加率が悪くて人の事言えないんだが。

妄想だけは膨らみあすね。


ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/498-4c125453

