どうもけんじです。








最近すごく運動不足なきがする。
週3ぐらいでバスケとかしたいわ。












大発見だったよ。
びっくりした。
僕としては中々興奮する出来事を今から書きます。



シエナ1にいってきました。
2ボスのあのワープするやついるよね!
あいつでの出来事です。

あの2ボスね!射程2から攻撃すると転倒してくる攻撃してこないんだよ!

あまりの感動だったのでみんなに教えてあげようと思って書いてみたよ!






きっとみんな知ってるんだろうな。
友達に聞いてみたら知ってたようです。

今まで知らなかった理由はちゃんとあるんだよ><

今までシエナ1でマテ3するのは魚だけで、それまでずーっとマテ2だったのね?
僕はBLしかほとんど動かさないのですよ。
BLのマテ2の射程って1じゃないですか。
射程2の攻撃とか今日初めてやったわけなんです。
これでもOβからやってるんだけど、初めてしりました。


ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/497-e695e10f

