2012.08.27 おはざーす。
どうもけんじです。






まだまだ残暑が厳しいです。
ちょっと涼しい感じはよ。











神剣はカペラ



本戦
初動からは入れませんでした。
といっても30秒後ぐらいに入りました。

PTとははぐれてしまってるのでNラインにいってみました。人は僕だけでした。
とりあえずプロキが10と11をまとめれないようにできればなーって思ってました。
結果としてはうまくいきました。ソロで権限もとれたので十分かな。

カペラ全体の初動は十分でしたね。
33分頃のマテでAFの復活が折れてそこで試合終了でしたね。

Lチャはしたけれど結構人数がいてよかった。攻める場所が少なくてよかった。
実を言うとあのLチャしたけれども、PTの人数が3人っていう中々に見栄をはった感じでしたね。
単純に結果おーらい。

あとはPHに行ったりでそのまま終了。



そういえば、すごい僅差であった先週のマーズだっけ?マーキュリーだっけ?そこの動画を2種あがってたので両方みてみました。

やっぱV鯖と違うね。そういう違いを見るのは楽しかったです。
とても新鮮でした。
基本的に僕らとは狙い?が違うと思うので良い勉強になりました。
でも欲を言うなら両方勝利国家の動画だったのでプロキ側も見てみたかったですね。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/496-f56bfae6

