2012.08.24 こんちくわ
どうもけんじです。









浄水器を実装してみました。
変化がすごく顕著にわかります。実装してよかった。










ラムネだそうです。
別段どちらでも良い感じではありますが、イベントがないよりは良いとは思う。
以前のラムネでは僕も恩恵を受けた方です。
といっても、直接出したわけではなく全部友人に破格で譲って頂いたものばかりだけども。

とりあえず僕は駅に通うだけの作業。
190のBLの処理速度と180のFBと123ぐらいのFSの処理速度が実は大して変わらないという。
FSは範囲火力が十分あるのですごく楽ちんでした。
FBも十分火力あるよね。範囲的に。
ちなみにBLは範囲火力がすごーく低いので結構ぎりぎりになったりしたりします。
Wiz,FAが羨ましい。


頑張る人は頑張りましょう。
シエナ2はラムネ実装直後にしてみたけど、30秒でリポさせるスイッチは一定時間で終了なのかな?
途中でクエが進行できなかったりMOBがわかなかったりしました。
どうなんだろうね。



結果が出た人は装備の幅が増えそうだね。
ちなみにだけど、結果がでなくて萎えたとか書く人が出ませんように。
いろんな意味で。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/495-5683119d

