2012.08.06 ちゃんと
どうもけんじです。






めーっちゃ日焼けしました。
1日で10回は軽く言われました。












神剣はカペラ

本戦
初動の時点で勝てたという感じでした。
C AF S2つぐらいしか取れてなかったんじゃないかな。
1週間ぶりの戦争だったので1週間の流れが一切わからないからすごい違和感がありました。
あとはそのままっていう感じでした。別段何もあるというわけではなかったです。

こういう展開になると僕は基本的に見回りするばっかになるかな。
CH攻められた時はPHにお出かけしてたけど。
今週はほんとにどうしてこうなったのかよくわからない展開でした。


カペラはFB多いってよく言いますよね。
別段プロキだって多いと思ってたんですけどね。
実際何人いるか調べたいって思うけどなかなか協力してくれそうな人が思い浮かばない!
まぁ、僕自身が出れない事が多々あるから何ともお願いできないっていうね。
これから僕が出た戦争のFBの人数でも調べてみようかしら。

聖水に関してはもうどうでも。飲める環境はみんな一緒だし。




ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/489-122e5c8e

