2012.08.03 いまさら
どうもけんじです。








8月に入りました。
ただただ暑いです。













今週1回も戦争出てない!
そして日曜まで出れる気がしない。
前回の記事が悲しいな。
でも出たいんだよ><普通にやる事が増えて機会が減っただけ!
俗にいうりあじゅーっていうやつになってるのかもしれない。
りあじゅーとおたっきーの二足のわらじは大変です。


神剣があった頃が懐かしいです。
といってもあまりあの火力の高さに慣れたくなかったからそこまで積極的にやっていたわけではないけど。
とりあえずプルマは1本余裕だったよ!当然マテ2で。10秒は余ってました。
今の武器だと9割ぐらいしか削れなかったしかなり火力違うよね。
今の武器でも強化が終われば1本でいけるみたい。韓国のSSを見る限りではね。

ちなみに城2とシエナ1にもいきました。
城2は全ボスSP1本 シエナ1は15分ぐらいかかるのが14分ぐらいになったのかな。

神剣は永久的に使えるのであればすごいいいけどなれないようにしないと装備戻った時になく事になりそうでした。





ということで今回はこのへんで。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/488-d63ea75c

