2012.07.31 わすれてた!
どうもけんじです。







最近朝の贅沢をはじめました。
単純にパンにぶるーべりーのジャムを塗るだけだけど。












神剣戦争はカペラ。

本戦
結果は負けました。
敵軍破壊と残存FTが主な差かな?
ちょっと覚えてなかった。

とりあえず先週の戦争中ずっとされていたことを本戦でもされたという感じ。
それがうまくはまってるようですね。
対抗策としては3種ぐらい?どれもこれも僕ら1PTだけでできるわけもないから面倒なのである。
周りと一緒にやれば普通に十分返せるとは思います。
最大の問題は全体にに言う勇気!

対抗策とかっこよくいってみたものの、以前から使われてる手であって別段思いついたというわけではない。
まずはとりあえず戦争に出て話してみる事から始めよう。
問題は今のカペラにとってどれぐらいの影響が出るかどうかかな。
やってみない事には変化はなさそうだし。



ということで今回はこのへんで。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/487-2a47a150

