2012.07.23 今度こそ
どうもけんじです。








久々におひさまの下で運動をしてきました。
今まで屋内競技ばっかだったからすごいしんどかったよ。













週2で更新するといったしとりあえず書かないと!っていう意識が芽生えだしてきました。
良い傾向ではありますね。これがいつまで続くことやら。



神剣戦争





神剣



こうなりました。


僕が神剣の持ち主になりました。
取るつもりで連打をしてたので実際とれると嬉しいものですね。
アプデの新要素である対人のやつにはちょっと参加が怪しいところではあります。
でも、戦争は極力参加するようにします。
ただほんとに出れない時もあるのでその時はごめんなさい。



戦争

神剣を持っているのでバフのためのLチャが難しかったです。
バフ自体は1,2分前にはLチャしようと思ってるのですが、急いでる時に急になったりしたらごめんなさい。

内容としては初動の中央はしっかりとれたのですが、小拠点は結構とられてました。
少しもったいない気もしますが、人数が25人ぐらいの初動だったので仕方ないかな?
GD破壊ポイントも考慮するならよかったのではないかな。

中盤までは相手に自由に復活をおられてたと思う。
というか最近の相手の得点源になってるよね。

ただ、中盤以降は防衛への意識も高かったのかな?守れるケースが何度かあった気がします。
OFとかはプロキのほとんどが対人だったっていうのが救いだったのかもしれない。

スコアは全部のスコアで勝ってたのかな?リザルトとか撮るのを完全に忘れてました。


何はともあれ勝ててよかった。
久々にアプデ前にカペラがかったね。よかった。



ということで今回はこのへんで。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/485-c34fb53e

