2012.07.18 寺2
どうもけんじです。







梅雨があけたそうです。
今回の梅雨は非常に梅雨らしくなかったかな。
大雨か快晴かっていう感じだった。









ソロしてきました。
装備も大幅に?変わって以来やってなかったのでちょっといってきました。


結果








寺2




わーい!

レスタイラントを3割削ったぐらいからマテ3のほうがマテ2より有効であることに気づいてからの速度はよかった。
さすがにソロの時はブーストの兼ね合いを考えてもマテ3の単体補正が強くなってマテ3有利になってたのかな。
レスタイラントぐらいの防御ならね。
とりあえず僕も名前を残すことができました。


そろそろ





ちなみにですが。


ソロだとしてもイスピタ1までは余裕でいけると思います。
寺2ソロの最大の難関はやっぱりイスピタ2ですよね。

GM20にしてやってみました。
ちなみにGM20は30秒ぎりぎりのタイミングで使うっていう感じです。

結果としてはGMをうつまでもなく1秒は余して倒してたと思います。
結構嬉しいね!
イスピタ2も1度も失敗せずに越せたのが嬉しかった。
後は道なり。

感想としては意外とタイラント、レスタイラントは固かった。

イスピタ1と3はSP3本ずつだったかな?あまり苦労しなかった気がします。
アリアドネは3か4本使ったはず。あまり記憶にないです。
タイラント、レスタイラントに関しては早くにマテ3に気づきたかったw
SP使用量は覚えてないです。

道中でSPPOTが不足してきたのですごーく不安でした。
というか普通に買出しに行ってましたしw

何はともあれクリアできてよかったです。
1つの目標をクリアですね!



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/484-e321f069

