2012.07.01 まぶしー
どうもけんじです。








僕の部屋は西日なのでかなりまぶしいです。
おかげでお昼寝に支障が!












最近戦争にFBで出ることが楽しくて仕方ないです。
Fエクゼでまとめた時に回りがきれいに倒してくれるのは非常に嬉しいですね。
しかし本戦はBLで出ると思います。
聖水飲む人が圧倒的に増えるしね。うまくエクゼかからないことが多くなりそうです。
というか普通にPT全員かからないとか結構あるし。
しかし、最近金策はBL 戦争はFBっていう感じで良い感じです。
ちなみにですが、戦争で僕の事を認識できてる人はいるのでしょうか。
BLは髪色目立つからわかるかもしれないけど、FBはまだ存在が知られてないかな!
知らない人はスルーしててください。
知ってる人は狙わないでくださいね!

そういえば、僕のFAどこいったんだろう。
WizとWRはもっとどこにいったんだろう。
最近間違えてログインするぐらいしか出番がない気がする。
単純に倉庫と化してる気がする。


最近戦争で合同でフルPTにする流れになってます。
僕としてはすごい助かります。
お互いそうだったらいいよね!できる事が増えるし。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/480-7d640716

