2012.06.24 どーん
どうもけんじです。









ここ最近お金をよく使っている感じなので注意しないといけないですね。
節制していかないと!












FBで戦争に出だして結構たちました。
以前僕がFBで出てた頃というと180キャップぐらいだったかな?懐かしいものです。
その頃から比べてやっぱり全体の火力の変更によりすごいあわてて行動しないといけないのが大変です。

でもここ最近変なことを1つ覚えてそれを興味本位で続けています。
レデュガを振りまくっていう作業を延々と続けています。
もちろんエクゼ、HLが使えない時だけだけどね。
僕のFBの攻撃力自体は本当に乏しいものなので周りの火力をあげるっていう意識で動いてます。
通常の効果としてはDEF-39だけれども戦争なので効果2倍でDEF-78ですね。
こう見ると結構効果自体はでかいんじゃないかな?っていう感じで使ってます。

後、僕は戦争中にGMとかAMを使いますけど、舐めプレイや煽りとかじゃないです。
さっきも書いたけど本当に攻撃力が低いので大体最低ダメになったりします。
なのでそういう場合は持続ダメに頼るほうが有効だったりするのです。
なので勘違いせず普通にスルーしてください。
いつかは僕もFBで攻撃にもある程度参加できるようになればいいな!

まぁデバフ振りまいてるほうが楽しいんだけどね。
というのは甘えでしょうね。

とりあえず、カーズリムーブとかもあるししっかりと1回のエクゼで絶対にPKができるっていう状態を作れるようにがんばりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

BLのほうは普通に対人できるから楽しいです。

とって付け加えたようにBLのことも書いておきました。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/479-58b9edf0

