2012.06.20 梅雨
どうもけんじです。








梅雨らしい雨は降らず、台風が2つきてるそうです。
中1日でくるそうです。梅雨どこいった。











戦争が元通りになりつつありますね。

最近戦争にBLで出てません。
FBで出てます。

久しぶりのFBはすごく楽しいです。今んとこ2回ぐらい出てますが2回とも楽しいです。
みんなとあわせるマテはマテ1のほうが僕の場合は動きやすいですね。
FBだと常時マナフリがきかないのはうれしいですね。
それでもインクリは必須ですが。HP的にも。


個人的にですが、戦争でほしいバフ

SI インクリ バイタル モラ です。
戦争ではこの辺が最優先だと思ってます。

こういうことを書いて辻バフをもらうという作戦。
あくどいな




PCのOSを入れなおしてからカバルが落ちなくなりました。
基本的にエフェクト3でやってますが、いつでも落ちてません。
結構快適になりましたね。
アプリ関係入れなおすのは面倒ですが、参考程度にどうぞ。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/478-27b43cef

