2012.06.17 今週
どうもけんじです。










梅雨入りしましたね。
発表直後はぜんぜんふってませんでした。その代わり土日にふるっていうのはどういうこと。













ここ最近ブログを見回ってみるとかなり良DROPが出てますね。
そんな中僕はFAをやっていました。
少しもったいなかったかもしれませんね。

でもそのおかげでFAのレベルも120になりました。がんばってますね!
120になってしまえば城1と城2を使って150まではすぐでしょう。
そこから170までが1番きついかもしれませんね。
150からはどうやって育てましょうか。
バレーもいけるかわかりませんし、難しいところです。
とりあえずマテ3も必須でしょうね。
やること多いね!がんばらないと。


そういえば初めてFAで戦争でました。
GDが嫌に痛かったです。
後火力のなさになきそうでした。
装備の流用ができないので仕方ないですが。
GDをマテ1回で落としきれないのは悲しいです。
でももう少しだけ名声稼がせてください。
たぶん@2回ぐらいだし!




ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/477-60a7ceb1

