2012.06.06 疲れました。
どうもけんじです。










うちっぱなしにいって豆ができたっぽいです。
地味にめんどうです。













戦争イベントが終わりました。
みなさんどうでしたか。朝の戦争や深夜の戦争に出る人も多かったのではないでしょうか
とりあえずひと段落つきましたね。

僕はおそらくちゃんと全部でたはずです。
でも怖いので最終日の朝の戦争出ました。
そして1ヶ月ぐらいこの生活が続いてたのですごく規則正しい生活となりました。
どうなんでしょうねw



みなさんはどういう風に使いますか?
代行売りで金策ですか?自分の強化に使いますか?
僕はとりあえず眠らせておきます。
ほしいであろう装備はなかなか出回らないのでそういうのに換算用とかでも使えるようにおいておく予定です。

計画はご利用的に!


とりあえず1つの目標がみなさん終わったと思うので新しいのを探しましょうね!
僕はひとまずFAですね!
カーズリムーブを使えるようになるまでは!



とりあえず短いですが、今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/474-a13fa0be

