2012.05.31 最近
どうもけんじです。










最近髪の毛が伸びてきてすごく邪魔になってきました。
早いとこ短くしないとね!













最近結構息抜きみたいな感じでサブしてます。
職はFAやりだしました。
本当に息抜き的な感じです。
戦争はたぶん今後出る予定です。

というかしたい事があるのです。
単純にカーズリムーブを使ってけんじまんありがとう!って言われたいです。
なので170で戦争にでると思うます。

ちなみに別垢なので名前がばれないと思います。
今回はもちがついてないので誰だかわからないだろうね!



最近ちょっと落ちすぎたのでXPに戻そうかなと思ってます。
戻せる環境下ではあるのでお試しといった感じで。
別段PCに影響があるかどうかと考えてみたけれどそこまでないような気もします。
ちょっとインストール作業がめんどくさいだけですね。
落ち着いたらまた7に戻そう。落ち着く日がくるといいね。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/473-8e047506

