どうもけんじです。










すごく久しぶりに筋肉痛になりました。
手をグーパーするだけでしんどいですw












戦争でてます。たぶんちゃんと毎日でてるようになってます。

そしてそんな中とうとう僕もやりましたよ。




1まん!




1万人斬りですよ!
Oβからはじめててやっとですね!
長かったです。

マテ3がきてからかなりキルがのびましたね。
復活FTにあまりいかなくなったからかもしれない。
僕もやっと1万人斬りになったね。
2万5千人斬りはいつになるのでしょうか。



戦争イベントももう少し続きますね。がんばりましょう。


本戦はなかなかに難しいもんですね。
ちょっとずつでもできていったらいいな。


ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/472-e2c8b80f

