2009.05.03 方針
どうもけんじです。





お酒おいしーね。ちょっと飲んできました。普通にうまーでした。家で飲んだだけだけど。


最近頭がぼーっとすることが多々あるような気がする。
でも、まじめに打ち込んだときはすごい集中力だったりする。

何ていうのかな。一時的な燃え尽き症候群みたいな?w
みんなはそんな事ないのかな。

まーどうでもいい話はこの辺で。




追記にじゃーんぷっ!












スタッ。




方針というか自分の中である程度の今後の遊び方?ってのを何か飲んだ勢いで決めちゃった。

装備への強化はおいといて。
お金の使い道かなぁ。

WRへの投資はもう終わり。
先日、友人にWR腕装備を安値で売っていただけました。すぺしゃるさんくす。
これでWRの装備はもう大体そろっているので今後強化以外は購入の予定はなし。

FB。
こいつは、正直強化以外は何も考えてないかなぁ。
それに強化についても腕と足の+7にするだけだし大して力は入れないかも。オーブはもう+6でいーさw
なのでこいつも装備の購入はなしかな。

Wiz。
まじで遊びキャラですwこれ以上お金使えないw
使うとしたら一応今足が4%増幅なので5%にしようかと考えてるけど、コスパ+遊びキャラとしてそこまでお金使わなくてもいいんじゃないかとか考えてる。でも無駄に叡智4とか装備してるはずw
DROP品でおいといたって感じだけどね!w
だから多分こいつもなしかなー。

FAとFSは育ててない。
FAはLv15でWizに転身したww
FSは育てようとLv8まであげて飽きた。FSは以外と本気だったw

て、なるとBLですね。
今後のお金の使い方として、BLを強くするために使っていきます。てなわけで、最近すごいお金の使い方が荒いです。でも正直お金がいつまでも持つわけもなく。一定回数のダンジョンにいける分をちゃんとおいといて後は全部まわしてる感じ?


BLもっと強くしてぇ。ダンジョンで呼ばれるのがWRだったとしても。最近すごい上をめざそうとしてるかもしれないww
せめて上の中ぐらいにまでは強くしたいwwすごい曖昧な表現でさーせんww
でもこの表現の仕方はわかってくれるはずw

まぁ強いよりうまいといわれたいのには変わりないけどね!


こんなのチラ裏的なものなんだけどね(’’

書いてちょっと自分でも見返して、また頑張ろうっていう気にさせるために書きました。


あと、今ある称号狙ってます。とれたらブログに書きます。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/47-e811bd7c

