2012.05.14 目標達成!
どうもけんじです。










最近お酒を飲む機会が多くて大変です。出費が。
でもお話する機会が増えて僕は楽しいです。








僕は大体やってるんですけど、何かしら目標立てます。
まぁ簡単に言うならモチベ作りですね。
でもたまに急に変わってしまうことあるよね。
そういうのにも対応できるようになりたいと思いました。

とまぁ、タイトルのことですが!
目標を2つも同時にクリアしました!
内容はこちら。



れべりんぐ




少しわかりにくいと思うので解説をします。


目標1 ハザーダスバレー1000週
目標2 カンスト


まずは目標1について。
称号を見ていただければわかると思います!
画質悪くてわかりにくいですけど、数字のほうだけ見てもらえればわかると思います!
GWの4日間で229週してました。
廃プレイとはいかなくとも準廃プレイぐらいにはなったと思うよ><

目標2
3月中にカンストしてました。
が、今回の仕様では経験値が0%に戻りまた稼がなければいけない仕様となってます。
なのですごくがんばりました。
ブレビなしでずーっとハザードに通ってました。
まぁGW中の229週でかなり稼いでたんだけどね。
楽しかったです。



とにかく目標を2つもクリアできて結構うれしかったです。
次の目標もできてるし大丈夫!
それに向けてがんばります。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/468-6df8009c

