2012.05.08 ほう
どうもけんじです。










食べ過ぎて気持ち悪いです。
げぷー。










変なイベント始まりましたね。

お前ら露骨すぎるだろ。どこから沸いてきたし。
初動で70人いるとかどういうことかな。最終で90人近くいたね。
まぁ普段の戦争に参加してた身としては微妙な感じでした。

ですが、人数増えるのはいいですね。
というかこれを機会に人が残ればいいね。
神剣がなければいいと思いました。
まぁあるなら利用するよね。仕方ない。



もらえるものがものなだけにみんな参加していますね。
とりあえず最後には何人残るのかね。楽しみです。




とりあえず今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/467-9bbdfdd7

