2012.05.08 ごきげんよう
どうもけんじです。










あれ、暑くなってきた。特にチャリこいでるときは汗ばむ。










最近とある目標に向けてがんばってます。
おそらくもう少しで完了するとは思う!目標あるとがんばれるよね。
この目標を達成したとしてもまた次の目標が簡単に出てくる状況なのです。
よくよく思うのですが、大体何でも目標を立てるとがんばれますよね。
レベリングに関しても。
期限付きの目標ならなおさらね。
結構僕はそういうのは好きです。

ちなみにですが、もちろん赤コアもがんばってためてます。
おそらく2500個ぐらいは手持ちにある状態で始めれそうです。
これぐらいでなってくれると資金的にもかなり楽になるんですけどね。
うまくいくといいです。
他の人も。

今のうちに成功するイメージを作っておきましょうね!
+13と率上限梅をチャレンジする人はその率上限を1S目に埋まってるイメージ!

そういえば、久しぶりに本戦勝ったね。
来週はどうなることやら。




あと、前回の記事の武器の交換はまだまだ募集してます。
よろしくお願いします。





ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/466-c1068a4e

