2012.05.03 HAHA
どうもけんじです。









結構な雨がふると聞いてたのですが、ふらなかったね!
僕ははれ男のはずです。












今日は前回集まった3人で大阪でご飯とか行ってました!

一応めんつですが

まず、僕。
今となっては化石のような人 いヴぃるあい
あと ちゃな

一応全員ある程度近い距離なので結構あってると思います。


前々回は鶏肉
前回は牛肉
という流れで今回はお寿司を食べに行きました!
今回の場所のチョイスは僕が数年前から家族で食べに行ってるところにしました。
魚心っていうお店です。
結構僕の周りに勧めたりしても評価がよかったのでここなら大丈夫だろうという感じで行ってきました。

なぜか、今回写真を撮っていませんでした。
でも、大昔にブログに写真をあげているのでどっか探してください!
次はちゃんと撮ろう。


以前書いたお寿司の写真がある記事


3人とも結構食べましたね!
2人とも満足そうでした。よかったです。

その後普段の流れ?でカフェにいきました。

いぶ

かふぇ3



ちゃな

かふぇ2



ぼく

かふぇ1


といった感じで普通にしゃべりながら食べてました。




なぜ、僕はお寿司の方の写真を撮らずにカフェだけを撮ったのか。
疑問でしかない。


とまぁ、今回も楽しかったです。
次はどこで何を食べるんでしょうね。


ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/463-ce7454f1

