2012.05.01 こにー。
どうもけんじです。










そろそろ蚊の季節が近づいてきましたね。
とってもいやです。建物の立地上すごくいやです。














最近戦争ちゃんと出てます!
といってもBLじゃなくてFBででてます。
やっぱり楽しいですね。でもその分狙われたりはしますがその辺は仕方ないです。
しかし、ここ最近というかFBで真剣に参加しようとした場合のスコアがひどいです。
大体220ぐらいを毎回とっています。
しかし、問題は内訳。というよりK/Dですね。
もうちょっと気をつけないとだめですね。
キルのほうはあまり僕がキルを取るようなスキルを選んでませんがデスは減らすべきですね。


そういえば防具がオスミ全盛期の時は 対人なら必殺 対ボスなら増幅 といわれていましたね。
今となっては真逆になってるんじゃないかなって思います。
戦争なら今は間違いなく増幅有利になりそうですね。
あくまでもBLの僕視点ですが。


戦争の人数が増えますように。
単純に来てない人が増えますように!以前まで来てた人だけじゃなくね!




ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/462-08ee769f

