2012.04.26 おーん
どうもけんじです。










最近はじめて貧血で座り込みました。
立ち上がったら倒れかけました。友達が言うには肌が透明になってた だそうです。











最近戦争出れてない!
出たいんだよ!FBも育てたしBLもいるし!
ちょっと今はタイミングがあわないのです。仕方ないです。


最近戦争が楽しくないとかよくききます。
確かに大味になったと思います。
でも僕としては、単純に人数の問題だと思っています。
友達をいっぱい連れてやるだけでも十分に面白いと思います。

それでも面白くないという場合は、1つやりたい事を決めてやるといいと思います。
たとえば○人切るとか。友達と勝負するのでもありだと思います。

1人でくるより数人連れてきましょう。
その数が多ければ多いだけ面白いです。

今は僕たちもPTの人数が減ってしまってなかなかやりたい事の種類が減ってしまいました。
でもその中でも少しずつ考えてやればいいと思います。
PTの人数が増えれば増えるだけできることが増えますし。

ただ、目標でもなるべく国家の勝利につながるような行動にしようね。
何回倒されるか とかは論外です。




ということで今回はこのへんで。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/460-ad765fd0

