2009.04.29 あうー。
どうもけんじです。





タイトルはちょっと可愛さアピールしてみただけです。

ときめいた人。

今すぐに病院にいったほうがいいです。



そうそう。本当に周りの人によく不思議がられたり、信じてもらえなかったりするのですがここではっきり言っておきます。


自分は廃人じゃないですよ<>



っていうのと、もう1つ。


自分の装備。勝手に想像してる方もいるかもしれない。

そして勝手に全身増幅7%とか・・・w

俺全身7%とかそんな廃人じゃないっす><

普通に腕とか5%使ってますよ><

こういったら周りに不思議がられます。

まじです。事実です。




腕



ね。本当です。


初めて装備公開したかもね。

でも自分の廃度がそれほど高くないって事を証明するために><


さて、自虐ネタも終わったし追記へ。








ってなわけで追記のはじまりはじまりー。


最近Gvが楽しくて仕方ない。何か本当に何回やっても全然追いつけない。後衛相手って難しいなぁ。
ツインの使いどころとかがすごい悩ましいな。あとはFKの使い方。

この2つが今の自分の課題でもあると思います。

Wiz相手のツインの使い方、またFKの使い方。
FA相手の(ry

本当に色々と考えることがいっぱいだなぁ。みんなとも楽にできる仕様になればいいのにねw

後、scについてだいぶ落ち着いてきました。
ですが、まだ満足?はしてないような気もします。後はscの切り替えるタイミングとそれを正確に行うPS、見極めが必要になってくるんだと思います。

まだまだ自分は下手。まだ自分の思う最高の形にはなれてないけど、近いうちになってみせよう。

あと、16でコンボ回しで勝負するのありますが、もう基本的にやりません。面白くないし。いろんな駆け引きを楽しみたいです。

って言いながら、まだ自分は駆け引きを楽しむ程、うまくもないんですけどね!w
えらそうなこといってごめんなさい><



そんなこんなで



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/46-dd964235

