2012.04.22 おはよう
どうもけんじです。










この前初めて打ちっぱなしにいってみたよ。
だふりまくって手が痛くなったwでも楽しかったよね!












赤コアたまってねー!
まだ目標の2割も満たしてないような感じです。
ちょっとがっつりDXにこもらないとね!

最近は赤コアを売りに出してないのでなかなか儲けにくいのですが、それでも十分に黒字ですね。
いけばいくだけ黒字ダンジョン。
夢も見れるので他のダンジョンの意義がルーンぐらいしか残ってないのが少し残念ではあるけど。


バトリン10について久しぶりに再計算してみました。

以前、BL事のとこで1回バトリン10に触れてみました。
久しぶりに計算してみたところ、爪は戦争でなら使えそうです。
防御力の全体的な上昇により使える感じになりました。

しかし、マテ3については使う場面はなさそうでした。
火力面で だからね。

防御面ではしっかりと役立つので防御優先の時は使うのもいいと思います。



もう1つ、とてもどうでもいいような事を考えてました。

BLの攻撃力は自己バフだけでどれぐらいまでいくのかなーっていう感じで軽く考えてました。

バトリン10 2個  8エポ 7ブレ2個 ペットに2個  ルーンはステ3種カンスト ATKカンスト
ミスブレ、カタナ+15 2本

これで大体1300いきそうです。
なので装備しだいではもっとあがりそうですね。
いつかはそんなSSをとってみたいですね。
今の僕のステからどれだけあがってるんだ・・・。
遠いですね。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/459-a6d9f3ef

