2012.04.19 ちーす
どうもけんじです。










最近、部屋の汚れが加速しています。
どうにかしなくては。










最近戦争に出てます。
FBで出てます。
久々のFBは楽しいですね。
でもプロキの聖水の飲む率はすばらしいですね。普通にFエクゼふっても全員きかなかったのは良い思い出です。
飲める条件はお互い同じなのでそれについては何も思ってませんからね。

しかし戦争でのFBは本当に久々なので最初はscさえ難しかったです。
押したいスキルが全然押せなかったw
今でも僕はなかなか押したいスキルが押せないんだけどね!

正直あまり動けてないのでまだまだ足を引っ張ってるといった状況ではありますががんばります!
とりあえず今は相手の防御力に上昇によって死ににくくなったのでエクゼの使いどころを考えてます。



戦争以外では基本的にはハザードにこもってます。楽しいです。
楽しくて仕方ないよね!
まぁ金目のものは特に何もないですが。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/457-fff71bcb

