2012.04.14 ちょーす
どうもけんじです。









朝は寒かったです。
でも最低気温が二桁が続いてるよね。5月ぐらいの気温がずっと続けばいいのにと思います。













赤コアのペースが全然追いついてないよね!
がんばれ僕!

続々とシグイベの成功者が見られますね。
ほしい装備ではありますが、優先順位の差で他の部位ができないです!

よくある話なのですが、強化しすぎて失敗してお金なくなった!
特に無一文になって何もできない!引退する!

っていう件。
見てもあまり面白みがないです!
なのである程度動けるような金額と装備をしっかり残して、残り手持ち金額と相談しながらにしようね!
僕はある程度動けるような金額の設定は200Mにしてます。
SIGイベにかけれるお金は最低でも2Gぐらいは用意しておこうね!
なければ売りに回った方が良いかもしれません。

僕も含めシグイベがんばろうね!
そして赤コアを売りに出してる側もいるので高額の商品が売れそうだね!

あまり破産とかしないように気をつけようね。





ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/455-0cd06264

