2012.04.08 おーす
どうもけんじです。








20度目前だね!あと、布団を新調しました。
寝心地いいよね。













装備もっといいのがほしい!

すっごいほしいです!


武器は狂暴がいいです!ミスリルで。滅殺でもいいんですけど、この辺は趣味の範囲ですね。
僕はどちらかというと増幅装備のほうが好きなようなのでそっちがいいです。

マテ3なら必殺だろとか思うかもしれませんが、良い装備なのには変わりないのでいいじゃないか。
ある程度計算はしてるからどれぐらいの差になるかわかってるからいいの!


ここは切実。


まじで率上限腕ほしいです。
戦争用ではないけどほしいです。
僕は周りの人に比べたらかなり率上限が低いほうなのでそろそろどうにかしないといけない感じになりました。
今までは装備構成の関係であまり必要ではなかったのでそろえてなかったのがいけなかった。


なので、率上限腕を売ってくれる人いませんか!!


率上限腕売ってくれませんか!


すごくほしいです。
正直他鯖でもほしいって思えるレベルです。
等級は何でもいいです。影チタでもSIGでも!

譲ってもいいよ!っていう人はV鯖のkenjiまで!ていうかコメントでも!




ふぅ。こじきぷれいした。



多分ブログで初めてこんな事書いたんじゃないかな。まぁたまには良いのです。
完全に改行でごまかしてるね。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/453-d2a93113

