2012.03.26 日曜の。
どうもけんじです。










何か風が強いです。すっごく。














バイカリタンは帰省中です。
たぶんしばらく。



本戦

20人ずつぐらいしかきてませんね。
前回よりはある程度やりたい事はできました。
しかし内容としては完敗ですね。
そして内容を見る限りちょっとこんな状況が続きそうです。

こればっかりは仕方ないよね。
ちょっと力の差が歴然といった状況ですね。

でも1つずつこなしていくしかないですね。
正直なところを言うと完敗すぎてどうしたらいいか正直わかってないんです。


まぁネガったところで改善はしないからちょっとずつね!




ということで今回は短いですが、この辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/450-9cca5b2a

