2009.04.26 あふん
どうもけんじです。





最近割りと戦争出てます。

やっぱ周りの影響?環境が変わるとすごいがらって変わるもんだなって自分でも思いました。
ずっとダンジョンでしか一緒に行動しなかった人とPTを組む機会ができたりですごい新鮮だったりします。

最近はスカイプの方でもちょくちょくお話させていただいたりで結構有意義なカバルライフを送ってる感じですね。



追記へー。












追記より前の部分が短い場合はこっちもだいたい短いはずw

大して書くネタがないのに無理やり書いてる感が出るからどうしても短くなるよ!w



てなわけで今日緊急で作った?できた?ネタです。







とりあえずこちらを。






しゃきーん



何のSSだよって話ですけど、この3人でひたすら1キルGvしてました!w


よくよく考えてみてみたら自分の相手は正直鯖を代表しても良いといえる程の人ですよね!そんな2人と遊んでもらえるだけでも幸せだと思う!

イヴさんが寝る前は3人で交代でGvしてたのです。戦績とか別にとってないんですけど、やっぱ2人ともうまい、強い。

全然歯が立ちません。
イヴさんが寝た後に夢さんとずっとやってたんですけどもうぼろぼろです・・・w




GMCPの威力が高く、その他の威力は低く遠距離に関してはDPSがあまりよろしくない
そんな前衛



前衛のように必殺技みたいなそういうスキルがない代わりに安定して威力の高く回転率のいい遠距離を持つ
そんな後衛



どっちが有利っていうわけでもない気がします。ここで後衛のが有利だろうって言うと負けを認めてるみたいで嫌なだけですが。
前衛は小技の回転の速さは相手の2倍はあるはず。普通に早い。いかにしてとどめのGMをうまく出すか。

後衛は自分が使う場合ですが、遠距離なのでつめられる前にある程度削ってしまうという形ですね。

両職にいえるのですが、いかに相手の土俵で戦わないか。だと思います。




そして、2人とやっていると自分の未熟さがすごい見えてきます。

夢さんとやってるときは10連続は負けてんじゃないの・・・w
もう途中とか心折れてた気がするw

ですが、やはり自分の欠点が浮き彫りになってきたのでそれに気づくチャンスだと思えば、こちらからしたら有意義な時間になったと思います。
1年以上なれた今のscから脱却する事ができるのか。それが問題な気もしますがやるしかないな!

いつかは勝ち越せるようになる事。ようは追いつきたい。弱音はかない!


っていうのが建前な感じw
悔しいからやり返したいってのと認めてもらうため?w
そんなくだらない理由で頑張ろうって思ってるだけだと思うよww



どうも顔真っ赤なけんじでした。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/45-26136940

