どうもけんじです。










部屋の片付けが終わらないです。
普段から片付けない癖がついてるからですね。












タイトルの事でもちょっと書いてみようかと思いました。
ちなみにカテゴリで一応分けてるのですが、BL向けです。



BLはイントゥとイミュの2種があるのである程度このダンジョンは楽に進められると思います。
他職よりもっていう意味で。

そしてこのダンジョンの1番難しいところは最後だけですね。
今回はその部分だけ書くつもりです。
道中の雑魚はマテ3を使うと早く進める程度でその他のボスもマテ2さえしてしまえば余裕ですね。

正直なところBLはクリアできそうになければリログを使ってしまえばクリアできるような職です。
クリアできずにうだうだするよりはイントゥのCTを消すためにリログすればいいかもしれませんね。


僕はこのダンジョンでBLにとって1番必要なものは火力だと思います。
このダンジョンの実装直後から通っています。
最初のころは痛かったので防御装備+吸収装備にしてました。
その装備だと本当にぎりぎりで死ぬ事も結構ありました。
ですが、火力装備で試してみたとこころギリギリになる事もなく安定しました。

要点としては、イントゥ中にどれだけ削れるか。そしてその後いかに早く倒せるか。だと思っています。

僕は自バフだけだとイントゥ中に7~8割ぐらい削れてると思います。
残りの2~3割程度なら普通に耐えれるぐらいです。

それとイミュですが、イントゥ中にかけるようにしておきましょう。


といったところでしょうか。
道中のマテの使い方は各自で考えてください。
火力によって調整してください。
周回する人はSP回復ボーナス次第で変えていくといいと思います。


BLにしかイントゥはないのでリログもありだと思いますよ!
利点はどんどん使っていっていいと思います。後々にしなくてもクリアできるようになればいいと思う。


今のところ滅殺武器と狂暴武器を確認しています。リング+3も出ているようですね。

頑張って狙っていきましょう!



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/449-8c9a0bbf

