2012.03.20 こんにちわ
どうもけんじです。









あれ、また寒いんですけど。










まずはじめに。

前回の記事についてですが、予想外にもお礼のメールのような物を本当に頂きました。
まさか本当にいただけるとは思ってなくてうれしかったです。
送っていただいた方々、ありがとうございました。





神剣戦争
バイカリタンわきませんでした。告知もなかったです。
いまだに公式からの発表がないのはちょっといただけないですね。



本戦
マテ3がきてから初めての本戦でした。
大変でした!
プロキはぱっと見ですがFBWizFA多いように思います。というか目立つんですよね。
味方より敵が目立つのは仕方ないですね。実際の数自体はわかんないですし。
今回は反省点が多いような気がします。
あまり内容はかけないのでごめんね。

本戦というのもあるのですが、この仕様にゆっくりでもいいので慣れていく必要がありますね。
いまだにどれぐらいというのがわからない現状ではあります。
どれぐらいの防衛ならいけるのか、とかGDの対応とか敵軍の対応。色々考える必要があります。
今はお互いにそういうのがわからない状況でもあるだろうから近くの拠点同士で押し合いですね。
それなりに動けるようになりたいと思います。


少し遅くなったうえに短いです。

今後の予定としてはちょっと190目指そうかと思います。
その間にリング3が出るといいな。
キルリアンリングは後回しになると思います。シエナ1の腕輪はたぶんFBより後回しになりそうです。
優先順位を書いてみたらこんな感じです。


という事で今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/448-5ae4ba95

