2012.03.17 はろう
どうもけんじです。










何か若干寒気がします。風邪じゃなければよいですね。
今日はしっかりと布団にくるまって寝ましょう。












マテ3の雑感でも書いてみよう。

戦争でマテ3があるおかげかSPの消費量が格段に増えた。
マテ中に死ななければ戦争の9割ぐらいはマテ中という感じになりました。
正直忙しかったです。
まだなれない操作なので結構あたふたしてました。

20人ずつぐらいの戦争で戦場が8と4の間しかなかったっていう非常におかしな戦争ではありましたが。


ダンジョンでは。
BLは周りに対する恩恵がないのでマテ2を僕は愛用してます。
マテ3とマテ2の吸収効率を比べると圧倒的な差があるし、攻撃回数を考えるとやっぱりマテ2のほうが優勢な気がします。
寺2程度だったらマテ2でいいと思う。
マキナスはまだいってないからわかりません。
ハザードでマテ3つかってみたらラスボスの2形態目で普通に死に掛けました。
マテ2だったらPOTなしでもいけるぐらいなのでやはり硬直の有無は大きいですね。
マテ3は個人的にはボス用ではなく雑魚用な感じで使ってます。

後は、マテ3を使うと倒す時間にかなりばらつきが出るようになりました。
それは僕のクリ率の問題なのですが、それでも偏りがあるのでマテ2に比べるとかなりばらつきがありました。





ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/446-284489af

