2012.03.15 こんにちわ
どうもけんじです。










もう少しで4月ですね。
お花見したいね!焼き鳥食べたい!














戦争の仕様かわったのを体験しにいってきました。

5人のマテ2ぎり延長で中GD2匹ぎりぎり足りなかった感じでした。
そして大GDとか人並みに痛かったです。
どのGDも自動回復が大きくなっていて、ソロ活動とかあまり考えないほうがいいと思います。

復活建設の時間が大幅に短縮されてました。
僕が計測したところ75秒でした。
つまりオーラやマテをしている間に建設できてしまうという感じでした。

FT、ゲートのHPと防御が大幅に上昇していました。
まじで削れませんでした。1人で潜んで削れるっていうものじゃないですね。
FTに関しては修理されたら数人では折れそうにないっていう感じでした。

ただ、僕が出たのが20人程度の戦争だったのでこういった印象になっただけかもしれません。
今後マテ3が普及していくとどうなるかがまだわからない感じですね。
GDはすぐ出すのか とか FTの数とか正直わからんですね。
ちょっと楽しみです。




新DXについては、僕はBLでよかったと再確認した感じでした。
イントゥとイミュがあってよかったと思いました。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/445-2393c707

