2012.03.12 いつもの
どうもけんじです。










散歩中の犬と遊ばせてもらいました。わしゃわしゃしてきました。
僕の夢は散歩してるのを発見してる2匹連れのぼるぞいをわしゃわしゃすることです。











神剣戦争

かぺらひどすぎでした。
目先の欲にとらわれすぎなんじゃないの。
アプデも控えているんですよ。
手前のFBばっか倒していい気になってたのですか。
縛られた腹いせに倒しても何の意味もないよね。またしばられるだけだよね。
ワープストーンはいっぱい死んだとしても5Mはかからないです。
聖水1個飲むぐらいの感じです。
次はしっかり防衛しようね!がんばろ!

結果プロキ180FBがとりました。




本戦

相手に神剣がある状態での本戦でした。
カペラは神剣のせいか参加が少なくプロキはその逆でしたね。
本当に神剣を取ったほうはどこにそんなに隠れてたのっていうぐらい増えます。
以前のカペラもそうでしたし、プロキもね。

初動は一応勝つことができました。神剣ある中でよくできたほうだと思います。
初動が終わると同時に神剣バフのおかげもあるのか、プロキは結構押せ押せでしたね。
PHに抜けてみても若干手詰まりな部分もありました。
抜ける途中ワープバグとか普通に目撃して若干なえそうでした。

結局のところ敵軍破壊とGD破壊の差というような感じで終わりました。
終盤はカペラはOFに固執しすぎてプロキにOFホイホイされてましたね。
あそこを2PTぐらい中央に抜けていくPTが増えるとOFがもう少し楽になりそうだと思いました。

初動から見てると1チャンはあったかなと思いました。
というか神剣バフなかったら勝ててたかもしれませんね。

来週こそ勝ちたいですね!
前回の記事に書いた懸念材料もありますが。



大きなアプデ前はプロキが強い法則。






ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/444-fdccb01b

