2012.03.11 どうしよ
どうもけんじです。










あったかいけどまだ気を抜いたら寒いよね。
でもなんだかんだで4月ぐらいに入ってもいつになったらあったかくなるのっていってそうです。














マテ3の日本仕様どうしよ。
何を不安に思っているか。

マテ3実装と同時に戦争の仕様が変わります。
公式を読む人ならわかってると思います。

HPが5倍→7倍
防御が1.5倍→2倍

と変わります。
マテ3のダメがすごかったのでこういう仕様変更がきたそうです。
まだ本国でも調整中なのでこっちでもある程度しっかり対応してもらえるとうれしいですね。

ただ、戦争がマテ3を主体として考えている状況になります。
僕はBLなので結構この仕様変更がきついです。
ただでさえ今の戦争でも爪は最低ダメの人もいるのですが、もっとひどくなります。

それで、大体どれぐらいの防御力があれば最低ダメになるか計算してみました。
と、その計算結果を見てみると大体の人でもレガシーWマテとかマテ2のWとかでも最低ダメが出そうな感じでした。
廃っぽい人ならレガシーオーラぐらいで最低ダメです。
本当にすごい人ならオーラもせずとも最低ダメが出そうです。
あれ涙目。

ちなみに僕が僕に攻撃しようとした場合、結構なケースで最低ダメがでそうです。


やばくないか><
マテ3重視すぎてちょっとどうしようもないです。

まぁ今でさえ爪で攻撃するなんてあまりしないんですけどね。

アプデ~僕自身のマテ3導入まで の間の戦争は結構厳しそうですね。




ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/443-650bf6b8

