2012.03.10 アプデ前に
どうもけんじです。









あったかくなってきましたね。もう少しで4月です。桜の季節ですね。
ちょっと今回は桜をみに今までと違うとこにいってみようと思います。













さて。アプデ前にというタイトルですが、あぷで内容にはふれません。
もう情報はいろんなとこにのってるよね!



明るい話題ではないので気をつけてください。
あくまでも、これは僕個人の意見です。

最近アカハックが横行している中で、それを利用する人がいますね。
ハック露店の安いものを買い転売する。
僕としてはあまり好ましい行為とは思えません。
そしてその1chの露店にずっと張り付いてる人までいるそうです。
たとえその人が買わなくても別の人が買うんだろうけどね。
久しぶりに公式の利用規約を見てみたけどこれに対する処罰とかはなさそうなのかな。
運営の判断次第かな。軽くよんでみた感じだとね。
うまく対応してほしいですね。


ということで2月に比べ3月はぜんぜん更新してないので場つなぎ的な意味で更新っていう感じだったのです。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/442-55e2c4bd

