2009.04.23 あうち
どうもけんじです。



更新滞ってましたごめんちゃい。

最近友達が戦争に結構精力的に出ているので自分のついていってる感じですが出てます。

やっぱ楽しいカナw多分友達が萎えだしたら自分もそうなるんだろうけど多分なかなかこないと思うw

あと、知り合いに武神取れよってよく言われたりするんですが、多分自分にはムリです。建設をお金でしたり、プロキに知り合いがいてその人と遭遇したら自分が死んででもアピールしにいくとかをしなければもしかしたらいける?程度だと思います。
自分は建設も一応しようとは思っているのでポイントで作る自分としてはなかなか武神は遠いですネー。

追記へ!






以前島に行った時に結構早いじゃん!っていうタイムが出たのでそちらをはりはり。






島




結構早いと思います!早くなった要因はまぁわかってるんですけどね(’’

運が絡んでくるのであんまりタイムには期待してないかなー。

ちなみにこのときは操作ミスが多発して勝手にこのタイムになったという感じです・・・w
しかもそれ以来この良タイムは出てきてないしw

あと、職業柄BLよりもWRのが早いような気がします。鎌やると雑魚殲滅とかすごく早い。でも対BOSSだと断然にBLが有利っぽ!最近わがままでBLで行ってます(’’
でもこのタイムをぬけたことがないwそのうちだよそのうち><


まぁラッキーということでSSに撮っちゃった!
基本的に無断でうpしてるんだけど大丈夫かなぁ・・・・w
多分大丈夫だとは思うんだけど(’’







あー4月に入って結構しちゃったけど春物のあれがほしいです。気づいてくれたらあなたはけんじますたー!

オメデトウ(’’




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/44-4d694aa9

