2012.02.27 いつもの
どうもけんじです。











NBAのオールスターだったね!













神剣戦争
ワープなかったのでしっかり防衛という感じに。


本戦
先に結果を。カペラが勝ちました。



26 スコア  26 MAP





初動はたぶん勝ったかな?あまり覚えてませんごめんなさい。
今週は先週のCHへの攻めに対してしっかりと対応するようにしてました。
なのでブロキャスをもらってかなりLチャしてました。

ここで1つの反省点となることでも。
普段のLチャよりも目立つ関係からいつもより多く戻ってきてくれてました。
なのでCHへの防衛を要請したとしても、ある程度はやめに見極めをつけて報告をしないといけないような感じでした。
CHの防衛を引き換えに中央の占拠を犠牲にするという感じになってしまってました。

今週は珍しくPHに行くことがありませんでした。
というかまとまっていくという事がなかったですね。
途中1回PHを見に行ったらかなりゆるく思えました。
1PTでも余裕で折れそうなぐらいに。来週はその辺まで気が回るようになればいいな。

敵軍破壊については、防衛が多いので伸びやすかったというのと、CHでずっとソロでオードする人がいました。
たぶん1人で3桁ぐらいやってると思います。個人的にその人の被だめが気になります。


今週はしっかりと防衛ができたかな。
相手はやりたい事ができず、敵軍だけ稼がれるっていう感じだったのではないでしょうか。
といっても1本折られたんですけどね。
来週は攻撃とのバランスももう少しとれていけたらなと思います。




ということで今回はこの辺で。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/439-437ac79c

