2012.02.24 はい
どうもけんじです。










暖かくなってきたわ!
あったかくなってもお布団でぬくぬくしたいです。













何か今月はよく更新してるほうですね。



たまにはBLの事で更新しよう。

本国ではもうすでに190になって、マテ3も実装してだいぶたちました。
本国のBLがどんな装備をしてるかというのを見れる分だけ適当に見た感想でも。


ただのミスリル増幅梅を使ってる人はもう見かけませんでした。
ではどういうのを使っているの?

基本的にクリダメを優先していました。
増幅3%とか必殺ダメ6%、率3とかのミスリル2S武器
7-7-24 7-40 15-24の赤オスミ武器
といった物が多かったです。
強化については15か11ぐらいしか見なかったです。

多かった順に並べてみると
増幅3%2Sミスリル > その他  > 率3%2Sミスリル
といったところでしょうか。

向こうでは増幅○%防具イベントが来て増幅がある程度足りていたり、増幅書が出るという事からクリダメが優先されるのでしょうか。

マテ3はまだ調整中だそうですが、大幅な火力減少はおそらく見られないでしょう。
なので前々から言ってた?と思いますがそういった事もありクリダメ優先という傾向にあるのでしょうか。


1つ今後の武器の参考にしていただければと思いました。



ここからは僕のステで、ですが。
おそらく僕の運用としては、寺2ぐらいまでの防御力だとマテ2
マキナスやプルマ以上のボスなどの防御力を持つ相手だとマテ3といった流れになるのかな。

本国の190BLの人がプルマソロしていたのですが、マテ2では数秒余りに対し、マテ3では数十秒残ってたのかな。
これも参考にはしてたりします。
他にも動画とか色々参考にしてます。


何にせよ楽しみではあります。
装備を考えるについてもね。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/437-c23eb645

