2012.02.21 こんちくわ
どうもけんじです。









少しあったかくなってきたかな?って思ったけど来週あたりまた寒そうですね。
そんなときはおいしい鶏肉を使った料理でも食べたいです。
料理と寒さについてはもう関係がないよね。
ただ鶏肉がすきなだけである。











最近ちょっと名声レベルを上げようって思うようになりました。
ちょっとずつBLでお邪魔しにいってます。
前まではあまりBLで戦争出るのをためらってたんですけどね。
基本的に戦争ではBLはカモ的な存在だと思うし。自分でつかっててもね。
だから1人のときとかはFBで出たりしてました。
後々のアップデートで名声のポイントにも変換できそうなのでちょっとがんばろうかなっていう感じでした。


韓国の戦争のスコアとか見るとWizが最上位に上がってきましたね。
FAも今でも結構な脅威ですが、やはり射程が非常に広いのでこちらもスコアいいですね。
うらやましいです。WRとFSがちょっと影を潜めたっていうかな?って思うかもしれないけど普通に強いですね。
FAとかすごいよね。
マテ3でキムザクをWで2ターンですよ。
他職がどんな状況か気になりますね。
とりあえずBLのマンテコアの動画が見たいです。



そういえばこの前Gvをしました。
これからなかなかできなさそうな環境になりそうです。
そこではFBの数を合わせるために僕はFBでの参加でした。
でも楽しかったね!FA1ずついるからエクゼと解除の関係が面倒だけど面白かった!
ゲストとして2人きてくれて結果的に5:5でやることができました。
これぐらいが落ち着いてできて楽しいです。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/435-3f2686ad

